QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キッシイ
キッシイ
2月に東京から来仙しました。まだまだ仙台の魅力を堪能しきれていませんが、日々人気の飲食店さんなどに足を運んで勉強しています。ORTO&Kを仙台で流行らせるためにはどうしたらいいかな~と考えつつ、仙台を楽しみながら過ごしています。
【好きな食べ物】焼そば、キウイ
【好きな女性タイプ】北川景子(今日現在)
【趣味】DVD鑑賞、ダーツ、飲食店廻り(ニュースポット好きなので)
【座右の銘】『チャレンジして失敗を恐れるよりも何もしない事を恐れろ!』(本田 宗一郎の言葉)

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年09月24日

打合せ帰りに・・・

だておとこさんの会社へ訪問した後に

ちょっと寄り道を・・・




『仙台 オクトーバーフェスト 2009』

ビールの香りに誘われて・・・我慢しきれずに・・・(笑)


シルバーウィーク明けだから混んでないかと思いきや・・・







めっちゃ混んでるface08!


実は先日ある社長さんからお誘いがあったのですが、


あいにく浅草からの仙台へ向かっている最中でして。。。


一人ぼっち&仕事中でもありましたので、


雰囲気だけを楽しんで帰りましたっ!(ホントですよぉ~♪)


27日(日)がファイナルですので最終日に行ってみまっす!!

  


Posted by キッシイ at 21:17Comments(3)ちょっとした寄り道編