QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キッシイ
キッシイ
2月に東京から来仙しました。まだまだ仙台の魅力を堪能しきれていませんが、日々人気の飲食店さんなどに足を運んで勉強しています。ORTO&Kを仙台で流行らせるためにはどうしたらいいかな~と考えつつ、仙台を楽しみながら過ごしています。
【好きな食べ物】焼そば、キウイ
【好きな女性タイプ】北川景子(今日現在)
【趣味】DVD鑑賞、ダーツ、飲食店廻り(ニュースポット好きなので)
【座右の銘】『チャレンジして失敗を恐れるよりも何もしない事を恐れろ!』(本田 宗一郎の言葉)

2009年06月25日

今から来仙♪♪

今から来仙♪♪今から仙台に戻ってる最中でーす!


ちょっと私用で東京に行ってましたっ


東京は人口密度も高いので、体感温度もうなぎ登り

蒸し暑くてちょっとダウン気味です


ホントは友人にも会う予定でしたが、都合が付かず。。。


来月ゆっくり会うコトに変更です


思いの外、用事が長引いてしまい・・・


非常にタイトなスケジュールとなりましたが、


実家にも少し顔を出せましたので、


ほぼ予定通りでしょうかね!


また明日気持ちを切り替えてお仕事だぁ〜


それでは暫くお休みを

PS.切符を取るのが遅くなって3列席の真ん中で挟まれながらのブログでした

帰りも暑かったぁ。。。


トホホ

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
今日はお祭り気分~♪♪
座銀の夜へ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今日はお祭り気分~♪♪ (2009-07-25 19:36)
 座銀の夜へ (2009-07-16 05:00)
 偶然って身近な所にあるんですね! (2009-06-01 23:32)

Posted by キッシイ at 21:23│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

仙台の夏は、案外過ごしやすいですよ。
天気予報なんか見ると判るでしょうが、
全国の最高気温をみると仙台が一番低い事が多いのです。(札幌より低いことがある)

明日からもお互い頑張りましょう!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月25日 22:27
◆ろうどキングおがわさん

確かに仙台の方が過ごしやすいかもぉ~♪

久々に東京に行くと人の多さに改めてびっくりしちゃいます。。。

給料日後の金曜日頑張りまっす!!
Posted by キッシイ at 2009年06月26日 19:13
おつかれさまでした。。。
私も先日東京帰りの新幹線で
真ん中でした・・・
きついですよねえ。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年06月26日 19:53
◆「だてBLOGスタッフ」だておとこさん
同じ境遇だったんですね!

でも途中で窓際の方が降りたので、
そちらにスライドしてのんびり寝て
ましたっ!!
Posted by キッシイ at 2009年06月26日 21:52
やっぱりキッシィさんは実家も都会!
蒸し暑い日にはビールも恋しくなるので
今夜のORTOは遊びに来る人でいっぱいでしょうか♪
Posted by うなこ at 2009年06月26日 23:24
◆うなこさん

いえいえ、実家はちょっと都会から遠いんですよぉ~ 一応都内ですけど。。。

そうですね!今日は給料後でもあってかなり
忙しかったです(汗:)

こういう日は仕事帰りに一杯飲みたくなりますよね!(休肝日はまたお預けかも・・・)
Posted by キッシイ at 2009年06月26日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から来仙♪♪
    コメント(6)