QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キッシイ
キッシイ
2月に東京から来仙しました。まだまだ仙台の魅力を堪能しきれていませんが、日々人気の飲食店さんなどに足を運んで勉強しています。ORTO&Kを仙台で流行らせるためにはどうしたらいいかな~と考えつつ、仙台を楽しみながら過ごしています。
【好きな食べ物】焼そば、キウイ
【好きな女性タイプ】北川景子(今日現在)
【趣味】DVD鑑賞、ダーツ、飲食店廻り(ニュースポット好きなので)
【座右の銘】『チャレンジして失敗を恐れるよりも何もしない事を恐れろ!』(本田 宗一郎の言葉)

2009年08月04日

久々のゴルフ練習~♪♪

最近はちょっとハードなスケジュールが続きまして・・・

ブログ更新も少し一休みしてしまいました。。。

ということで、運動不足気味だったのでゴルフの練習をしました!

久々のゴルフ練習~♪♪




ど~ですかぁ♪このリアル&大迫力の画面はっ!!

当店自慢の『最新式シミュレーションゴルフ』icon12icon12

200インチのスクリーンにゴルフコースが投影されまして、



               本物のゴルフボールで

久々のゴルフ練習~♪♪



               本物ドライバーで


               打つんです!


そして何と自分が打ったシーンがリプレイで再生されるんです!


久々のゴルフ練習~♪♪



こんな感じですぅ~♪♪


スイングはちょっとイマイチですが・・・・face13


久々の割にはまずまずかと・・・


と思いきや・・・



久々のゴルフ練習~♪♪



グリーン手前でバンカーに突入!


無理にグリーンに乗せようと頑張ったのですが、


撃沈でした。。。


でも何とかグリーンに乗ったのですが、


久々のゴルフ練習~♪♪




そこからスリーパットと大きく崩れてしまい・・・



青木プロ言わく「距離感がつかめないんだよねぇ~」と


一言。


もっと練習せねば!ゴルフコースまでの道のりはまだまだなが~い!


しかし!近道は必ずあるんです!


それがこれだぁ~!






久々のゴルフ練習~♪♪



『プロによるマンツーマンレッスン』を始めました!!

開催日は日曜日と月曜日の12:00~17:00と若干少なめでは


ありますが、希望者が多くなればもう少し増やそうと思っています!


『上手くなるコツはここにある!!』


と専属プロの小山氏の言葉!


さすがにプロの言葉!本当に重いです!


私のような初心者の方でも親切&丁寧に分かりやすく指導して


くれますので安心してレッスンが受けられますよぉ♪♪


もちろん、個室なので人目を気にせずプレイに集中できますので、


この夏から新しいチャレンジをはじめませんか?


少しでも興味があればまずやってみましょう!


そこから新たなものが生まれるかもしれません!


それではまたっ!!


この記事へのコメント
久しぶりにしたいですー
それにしてもレッスンプロまでとは・・・!
すごいですね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年08月04日 21:35
◆「だてBLOGスタッフ」だておとこさん

そぉ~なんですよ!!

私も少し簡単な指導をしてもらって数段
レベルUPしましたっ!!

とはいえ、まだまだレベル2程度ですが。。。
Posted by キッシイ at 2009年08月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のゴルフ練習~♪♪
    コメント(2)