QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
キッシイ
キッシイ
2月に東京から来仙しました。まだまだ仙台の魅力を堪能しきれていませんが、日々人気の飲食店さんなどに足を運んで勉強しています。ORTO&Kを仙台で流行らせるためにはどうしたらいいかな~と考えつつ、仙台を楽しみながら過ごしています。
【好きな食べ物】焼そば、キウイ
【好きな女性タイプ】北川景子(今日現在)
【趣味】DVD鑑賞、ダーツ、飲食店廻り(ニュースポット好きなので)
【座右の銘】『チャレンジして失敗を恐れるよりも何もしない事を恐れろ!』(本田 宗一郎の言葉)

2009年08月18日

群馬からの帰り道

群馬からの帰り道









































今日は群馬県新前橋にある本社にて会議があったので、その帰り途中です!



特に大宮に寄った訳ではなく・・・


乗り換え時に撮影しましたっ!


東京までは早くて1時間30分程で到着するのですが、


群馬だと少し遠回りしなくてはならず・・・


2時間30分程の小旅行となります。。。。


往復5時間!!


少し疲れてしまい。。。携帯からアップしようと思ったのですが、


突然の電池切れにあってしまい・・・


その後の打合せを嵐のようにこなしたら


こんな時間になってたぁ~~~


とバタバタ続きの嵐日??でした。。。


PS.携帯を新機種に変えたおかげで画像が数段
  良くなっております・・・1000万画素ですので!






同じカテゴリー(お仕事関連)の記事画像
今日は浅草で会議
打ち合せで・・・
新幹線の中から・・・
同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
 今日は浅草で会議 (2009-09-22 19:03)
 セミナー参加してきましたっ! (2009-08-23 00:53)
 打ち合せで・・・ (2009-07-02 19:16)
 新幹線の中から・・・ (2009-06-16 10:18)
 ~ちょっと耳より情報~ (2009-06-10 16:32)
 国分町の会合に参加しました! (2009-06-03 16:54)

Posted by キッシイ at 22:41│Comments(4)お仕事関連
この記事へのコメント
写真がスッキリ・クッキリになりましたね。

私も携帯電話での写真なので、

クッキリ・スッキリにあこがれます。

お仕事、ご苦労様です!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月18日 22:50
◆ろうどキングおがわさん

そうなんですよ!

まだ機能は使いこなしていないのですが、
時代に乗り遅れないように勉強します!
Posted by キッシイキッシイ at 2009年08月19日 16:11
やったね♪  イイィ~ですね♪


LOVE&あはは♪


あぁ!   ただいま~~♪

    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月21日 16:26
◆プリーズ加川さん

お盆休みを満喫したようで・・・

お帰りなさぁ~い♪♪

また、バージョンUPスマイルが見れるん
ですねぇ~ あはは~♪
Posted by キッシイ at 2009年08月22日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬からの帰り道
    コメント(4)